大阪店 木下【産休のお知らせ】

最終更新: 2020年12月12日


私事で恐縮ですが、12月15より産休休暇をいただきますのでお知らせ致します。

長期の休暇をいただくことになり申し訳ありませんが、育児休暇明けには元気に職場復帰させてもらう予定です。

その節はまた暖かいご指導の程お願い致します。


今まで私が担当させてもらっていたお客様に関してはお休みの間、店舗スタッフが責任を持って担当させて頂きます。

過去お客様が利用されたメニューや薬剤、注意事項などは全てカルテに記入していますので、ご安心ください。

担当 ・オーナー金光 ・篠原の場合のみ 引き続きオンライン予約が可能です。 ・オーナー金光の場合は、基本ネット予約のみで対応しております。通常営業ですが、ご予約がすぐ埋まる可能性が多いのでご注意ください。また、金光のカット料金は¥7000ですが、引き継ぎという内容ですので木下と同料金の¥5700でご担当いたします。 ・篠原の営業時間は変わりますので、ご注意ください。 火曜〜土曜 10時〜17時までの営業 日曜・月曜 公休日 今まで第1・3火曜が定休日でしたが毎週火曜10時から営業しており、日曜日が公休日となりますので、くれくれもお間違いなく火曜日のご予約もお願い致します。



また復帰の時期は、2021年夏までに予定しております。

場合によっては少し延長させてもらう場合もありますが、その場合はホームページや担当スタッフにより事前にお知らせ致します。


産休まで残り半月となりました!

お休みに入るまでは引き続き責任を持って担当させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。


SALOON OSAKA スタイリスト 木下


最新記事

すべて表示

2020.3.1コロナウイルス感染予防

令和2年2月25日付けで、政府の新型コロナウイルス感染症対策本部より「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」が発表されました。 SALOON 全店舗におきましては、お客様の健康と感染症予防の為、体調に不安を感じていらっしゃる方、または、ご来場の自粛をお考えの方は、予約のキャンセルが可能となります。発熱や咳など、体調がご心配なお客様は、どうかご無理をなさいませんようにお願い申し上げます。 ご来店